いちこのおブログ。

ただの日記

【2】頻度とは

ブログとは、日記とは。

もう寝る前に書くものだと思うことにした。ベッドの上で寝転びながら、こう、優雅にね

デヴィ夫人よろしく紅茶飲みながらさ。

 

これは完全に偏見。恐らくデヴィ夫人もベッドの上で紅茶なんて飲まない。

私も零したくないから飲まない。

 

 

 

私の日常って突出して面白いことってないのよね。

例えばちょっと別の対応してて数分遅れて行ったら20分待ったわよなんて、この店は精神と時の部屋かつって、マダムにお小言いただいたりとかさ。

 

タクシー自分で呼んだけどやっぱりいらないから断っておいてなんつって。

何屋だここ???

 

あれ、探せば結構面白いことあるのでは????

 

家と職場の行き来で面白いことなんて〜〜と思ってイヤホンして耳塞いで通勤とかしてたけどもしかしたら外して通勤したら新たな世界見れる系??

 

 

もっと穏やかに世界は私を中心とか思ってりゃ面白くなる……?

 

天才か???