いちこのおブログ。

ただの日記

【7】理想と現実

お題「10万円」

 

楽しそうじゃん。お題スロット。やるやん。

10万よ。なるほどね。何が???

 

じゃあ良くある【10万手にしたら何をするか】について山田のいちこちゃんが語りましょうぞ。

 

貯金するのも欲しいもの買うのもありだよね。服に本に雑貨に。

欲しいもの多いんだよね〜〜〜いまはゲーミングPC買うか悩んでます。

机周りとかも1式揃えたいから10万手に入れたら足しにして買いますねきっと。

え、めっちゃ欲しい〜〜〜〜〜!!!!10万ください!!!!!

元気いっぱいの20代です!やりたいゲームたくさんあります!!!お願いします!!!!!

 

 

まぁ実際問題10万給付された時に何に使ったか言われたら普通に生活費に行きましたね。

貯金出来てねえな。現実とは悲しいものよ。

働いてコツコツ貯金することにします……。

 

.

 

.

 

そういえばこの間白いネズミが部屋の中で2匹死んでて発狂する夢を見ました。

夢占いとか信じちゃう系女子なので起きて速攻調べました。

金銭関係が良くなるらしいよ!!!!宝くじ買おうかな。