いちこのおブログ。

ただの日記

【1】深夜テンション

こんばんは。山田いちこです。

こんな時間に投稿するだなんてどうなってるんだろうか。

 

お肌気にする系の方たちなら寝てる時間よ、お肌のゴールデンタイムっつーやつ。

私のゴールデンタイムはこれからなわけだけども。

 

深夜のテンションってのは恐ろしいものでこう、なんというかいろいろと駆り立てられるわけよね。

服やゲーム買っちゃったりね。購買意欲が凄い高まる。判断にぶってるはずなのに。

だから深夜にテレビショッピングやってんの???

 

ブログもね、例に漏れず深夜のテンション。

書きたくなったから書いただけ。

あわよくば文才でもつきゃ儲けもんよ。

 

今後のいちこさんの成長っぷりに期待!ってね。

書くだけ書いて満足したしゴールデンタイムはこれからだけど早々にゴールデンタイムを終了させようと思う。

 

 

わずか5分。