いちこのおブログ。

ただの日記

【6】継続は力なり。

継続は力なりって言葉ね。聞けば素敵。

そして私はできていないと。

 

だってもう10月末〜〜〜!なんならブログの存在忘れてるレベル。

いやあねえ、もうって。

 

最近はバチェロレッテ観てますね。

あれがまぁ面白い。

バチェラーも好きだったんですよ。1人の男を数人の女が取り合うと。

なんと夢な!!!まぁ!!!!

観てて1人で喋ってんのよ。怖くね?

一人暮らしの性。

 

というかもうデートとかも現実離れしすぎてて漫画とかアニメ見てる気分。

それも込みで楽しいんだけどね。

 

引きこもりなもんでAmazonプライムNetflixYouTubeの存在が有難いんですよね。

しかもこのご時世、今はだいぶ緩和はされてきたと言えど、休みの日は家に居ますーつっても違和感ないのよ。ありがてえ〜〜〜〜!!!

いやコロナを憎んではいるけどね。そりゃね。

行きたいとこ行きづらいし帰省はできないしイベントは潰れるしね。憎むとこは憎んでるんですわ。

 

 

 

寒さもきて秋も過ぎるんちゃいますのってなるとこだけど私自身には春がきてほしいよね。

素敵な王子様どこですかーつって。

 

次回のブログはいつになるやら。

おやすみなさい。